nashipanの日記

なしぱんと呼んでください

メルカリで売れるからって買っちゃうんだよね。

最近はまっているのがフリマアプリのメルカリ。

iPhoneでもandroidでもアプリが出ています。

最近iPhoneからandroidへ機種変した私も恐る恐る見たら、ちゃんと売上金額つながっていて一安心しました。心配性の私はポイントがつながってるか心配だったから500円分だけにしてあと換金していましたが。

 

そんなこんなで、メルカリへの信頼度が俄然上がってきています。

 

メルカリの楽しいところは、捨ててしまうにはもったいないけど、かといってもう自分には役目をはたしてしまっているというものを気持ちよく渡せることです。

 

自分の家にお宝が眠っているみたいでワクワクしてきます!

 

こんな心配性の私でも安心して使っているアプリなので、しばらくは大丈夫だと思います。(ずっと大丈夫とは言わないところがひねくれている私らしい。)

 

それでも最近あるとこに気付いてしまいました。

 

メルカリで売れるから大丈夫って、買い物に油断ができたこと!!

 

これはやばい。メルカリ中毒とでもいうのでしょうか??

 

…いやメルカリ側もこんな言いがかりは迷惑ですよね。

メルカリトラブルだのという前に、自分をしっかり管理しないといけないと反省。。