nashipanの日記

なしぱんと呼んでください

テラスハウス 96話

けんけん&みちこ
まさかのゴールイン!!

今回はすっかり予告を観るのを忘れてしまったおかげで純粋に観ることができました。

みちこさん振るかと思ってたから、よかったー!

恐らくオンエア反響が遅れて届いたくらいで、自分が悪女のごとく炎上してることに気付いた頃でしょう。

もちろんけんけんなんて大炎上でしたから、そのなかでも変わらないけんけんに逞しさを感じるのも理解できます。

テラスハウスの炎上のおかげで絆が深まった二人っていう感じがしました。

でも私、この二人みんなが思っているよりも上手くいくと思ってます。結婚するんじゃないかな??

というのも、二人はそれぞれ目標に向かって努力する身。恋愛に溺れず自分をしっかり持ってお互いを高め合える。この炎上という試練をも乗り越えられたので、辛いときも支え合っていける。

顔から入ったっていいじゃないか!
恋愛なんて所詮人間関係。ここからがスタートであり、その入り口にいちゃもんはいらないと思うのです。

ここからワガママ全開とかになっちゃわなければ、ね。

テラスハウス終わっても、うまくいってほしいなー。