nashipanの日記

なしぱんと呼んでください

きょうは会社休みます。 2話もきゅんきゅんしたー!!

今期イチのドラマです!!

きょうは会社休みます。

 

メンバーがこれまたいいんです!

綾瀬はるか福士蒼汰玉木宏!!!

私ももう年下にきゅんきゅんする歳になってしまったのね…

 

もうとにかく福士くんがかっこよすぎてたまらないです。

隣に夫を置いておいてずっと騒ぎっぱなしでした。

 

特によかったのが

「眼鏡をかけながらラーメンを食べる女は嫌いですか?」

という綾瀬はるか演じる青石花笑のメールからの返信。

 

前は時間を置いて返信が来ていたのに、すぐ返信が来るところ!

しかもいかにも返信しにくいっていう文章に対してすぐ返信が来るところ!

 

そしてその内容。

「青石さんは青石さんです。眼鏡かけててもかけてなくてもどちらでもいいです。」

的なー!!!!

 

ありのーままのー、私でいいのね?♡

と一番のキュンキュンをいただきました!!!!

 

これは完全に福士蒼汰ファンが増えますね。

私ももともと好きな顔ではなかったはずなのに、もう大好きですよ。

てへ。

 

やっぱり女性って、承認欲求っていうのが強くて、ただ認めてくれるだけでも嬉しいのに、素の自分を認めてくれるとなるととびきり嬉しくて喜んでしまうのです。

 

あ、福士くん演じる田之倉くんが財布を忘れておごってあげたことから恋愛詐欺か結婚詐欺かを疑ってしまうあたりとかも、いかにも今風で面白かったです。

確かに現実にそんなことあったら疑ってしまうよー。

 

綾瀬はるかさんは地味役のため徹底的にださくしているので、普通だったら観ているほうは美的感覚が刺激されないはずなのですが、

肌がとっても綺麗でとても刺激されました。

 

トップ女優さん、やっぱり違うわー。

 

眼鏡はずして出社するようになったりと、恰好が少しずつ変化してくる感じも楽しみです。

 

前は仕事始めで憂鬱な月曜日にテラスハウスの楽しみがあったけど、今は週の半ばで疲れた水曜日に楽しみがあるのもいいものですね!

 

玉木さんも本当に役が合ってて素敵です。

これから引っ掻き回してくれると、さらなるきゅんきゅんが期待できそうです!