nashipanの日記

なしぱんと呼んでください

昼顔妻の夫がかわいそうでしかたない

被害者の立場にきちんと立たせてくれた今週の昼顔は、とても奥深いものになりましたね。

今までは、上戸彩吉瀬美智子の加害者視点に物語が進んできましたが、今回は上戸彩の不倫がバレた回。

まさかの知らないふりを通そうとする鈴木浩介が不憫で不憫で。。

きちんと向き合うことを避けてきたから不倫されているのですが、そのことすらも避けたいというのが実情でしょうか。

そんなんだから不倫されちゃうんだよ、と言ってあげたいです。

封じ込めようとする夫と、そこから抜け出そうとする妻という構造。

妻の不倫は、意外と夫の愛情で許されるのかもしれません。
男の人は根が優しいと思った瞬間でした。

私だったら、即離婚ですから。笑
さよならー、お幸せにねー、バイバイ。です。

新婚でこの気持ちなんだから、きっと変わらないと思います。子供がいたとしても、そんな人の近くで仮面かぶって子供を育てていきたいとは思いませんから。

そんな優しさのもとでも、逃げられてしまったわけです。

さて続きがどうなるか。ドロ沼の中に入っていくのでしょうか。

私としては、ドロ沼っぽさがない不倫ドラマだったから好きだったのに、ドロ沼になってしまっては少し残念です。