nashipanの日記

なしぱんと呼んでください

テラスハウスのてっちゃん、卒業!?

てっちゃんが居座っていることで、男子メンバーと女子メンバーの人数差が歴然としてしまっています。

 

いいんだけどね。いいんだけど。

 

確かにてっちゃんのおかげで集団生活救われた人も多かったように思います。まいまいだって、りょうちゃんだって、てっちゃんいなかったらすごくつらいだけのテラスハウスになってました。

 

でもやっぱりこうなった以上、てっちゃんは番組終了前にテラスハウスを出るべきだと思います。そして新メンバーを迎えたところで、終わり…とはならないでしょ、再開します、という展開もひそかに希望しています。

 

それはさておき、てっちゃんの為にも、自分で決断して前を向くことが必要なんじゃないかなと思うのです。自分にとってもうこのテラスハウスは必要ない、十分成長したからちゃんと卒業できる、と胸を張ってテラスハウスを出る姿をテラハファンは待ち望んでます。テラスハウスをほぼ代表してきたてっちゃんに堂々と道を切り拓いていってほしいです。